望ましい体形を雑誌が宣伝

別の問題は,望ましい体型に関する女性の見方に雑誌がどんな影響を与えるかということです。
国によって美しさの基準は異なるものの,先進国の今の女性誌が発信している一般的なメッセージは,やせているほうが美しいということです。
女性,特に若い女性の間で摂食障害が増加し,ダイエットの流行がずっと続いている責任の一端は,女性誌が掲げ続けてきたイメージにあるという非難の声が,一部の教育専門家や親から,さらにはモデル自身からも上がっています。


posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット_b
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70922110

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。