神経性食欲不振症だった人の経験

これは,いま非常に多く見られる問題です。
私も最近その病気が治ったばかりなので分かるのです。
ですからこの記事には個人的に共感を覚えました。
私のためにわざわざ書かれた記事ではないかと思ったほどです。
この恐ろしい病気の経験を通して,すぐに医療を受けることの重要性がよく分かりました。
この治療には本人にも大きな努力が求められますが,親や家族の中の他の子供たちの協力もまた極めて重要です。
そうするだけの価値があるでしょうか。


posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット_a
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。