減量に成功した人の発言

ある人は、減量の問題を扱った記事を読むのを数週間先に延ばしました。
と言いますのは,今まで私はほとんどずっと,太り過ぎの問題を抱えていたからです。
でも,この記事を読んでからはとても励まされ,優れた,愛のある提案を実行に移すことを真剣に考えるようにもなりました。
皆さんが同情心と理解と愛ある関心を示してくださったことに,感謝いたします。
私は大食家ではありませんが,代謝に関する問題を幾らか抱えているため,太り過ぎてしまいました。
そしてほとんどいつも,自分が見せ物になっているように感じます。
私がすることと言えばただ食べることだけだと想像して,私に偏見を抱いているやせた人たちは,私には必要ではありません。
太っている人が必ずしも大食家ではないことを指摘してくださって感謝いたします。
体重が減少し,快適な気分を味わっています。
本当にありがとうございました。


posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット_a
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。