長期戦が必要です

長期戦が必要です

減量は長期戦が必要です

目標の体重に到達するのは,果てしなく続く長期戦に勝つようなものです。
しかし緒戦を乗り切っても,本当の闘いは始まったばかりです。
中年で座業に携わる人たちは,苦労して減らした体重を維持するため,食べ物に注意を払わなければなりません。
その秘訣は,ダイエットを生涯の計画としてとらえることです。
目標は減量から体重維持に修正されるかもしれませんが,決して闘いが終わったわけではありません。
昔の食習慣に戻れば,体重も戻ってしまうでしょう。
目標の体重に到達したなら,記念に新しい服を買うのはいかがでしょうか。
それから,古い服を処分することを考えてください。
まさかの時のために,古い,だぶだぶの服を取っておくのは,失敗するつもりでいるようなものです。
過度にゆったりしていない服を着れば,望みに反してサイズが逆戻りしていることにすぐ気づくでしょう。
体重維持のための食事は減量食より変化があっても,生涯努めて低脂肪,低糖分の食品だけを取るようにしてください。
また,定期的な運動もやめないでください。それが良い体調を保つ秘訣なのです。

posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36593892

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。